目指せ -25kg !

ダイエット日記 9日目 -1.0kg

今朝体重を測ったら104.0kg。朝一で測って104はよろしくないなぁと思いました。

今日は午後社内会議が4時間。IT塾が2時間。会議漬け。

午前にOculus使ってボクササイズをしようかと思いましたが、ちょっと朝から

疲れ気味。なので、今日は食事と酸素・水素吸引にフォーカス。

朝はORBISプチシェイク・・・と思ったら牛乳が切れてしまった。。。

なので、夜の予定の野菜の一部を朝に置き換え。ほぼ0kcal。

昼は昨日イオンで買って帰っていた「牛カルビ弁当」「鳥そぼろ弁当」を

食べました。おそらく1200kcal程度。

で、夜は社内会議が終わり次第セブンで牛乳を買いに行って、

ORBISプチシェイク×2+野菜の予定。400kcal程度。

合計1600kcal。

運動は今日は一切しないので、基礎代謝の1900kcalで、-300kcal。

まあ明日の朝はほぼ横ばいだと思います。

明日は1日大掃除の予定。

おそらく明後日金曜日の朝は103kgを切る、そんな期待をしています。

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.