目指せ -25kg !

ダイエット日記 17日目 -1.6kg

毎日猫の目のように体重がころころ増減します。

食べるものも食べる量も運動量もほぼ同じ。でもなぜか増えたり減ったりする。

不思議ですね。

昨日から600g減って、今日は103.4kg。ほんと103kgを早く切りたいのですが、

なかなかうまくいきません。

今日は、

朝:Orbis プチシェイク+牛乳 200kcal

昼:カップラーメン2つ+ネギ1パック+煮卵1パック+牛カルビ 600+30+150+300=1080 kcal

夜:飼葉桶+シーチキン 500kcal

基礎代謝: -1900kcal

で、何とかマイナスの予定。今週末から、

・カップ麺を食べつくす

・セブンを食べつくす

を一緒に始めますが(ファミマは普通に出社するまで散発的になります)、カップ麺はちょっと

手を加えるだけで、かなり美食に変わります。カップ麺を食べつくす!ではカップ麺をどれだけ

贅沢にできるかにこだわってみようかと思ってます。

これが今日のカップ麺。

このカップにはネギと煮卵を追加しただけですが、むっちゃおいしくなりました!

あと、肉は足さない方がいいかもですね。少なくともネギ足すだけで、かなり味に厚みが出る

ようになります。

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.