目指せ -25kg !

ダイエット日記 20日目 -1.8kg

今日でダイエットを始めてから20日目。明日で3週間経過です。

体重は-1.8kg。今、スレンダートーンに付属していた体組成計のアプリをPC

で見れるようにするために、Androidエミュレーターをインストールし、アプリを入れました。

これが体重です。。。

なんか動かない株くらい安定してます。。。

今日の計測で唯一うれしかったのが、筋肉量の増加。カッピングをやめて、

・ラジオ波

・中周波

・高周波

のトリプルバーンに切り替えてから3日。おそらくこの数値の変化は腹筋の変化だと思います。

体重の減りが遅くても、筋力量がどんどん増えているならば問題なし。

で、昨晩飼葉桶を食べきれなかったので、今日の食事は、

・朝:飼葉桶残り        300kcal程度

・昼:ご飯2杯+かつお刺身 1000kcal程度

・夜:飼葉桶           300kcal程度

今日は散歩もしてきたので、おそらく明日ようやく102kg台に入るんじゃないかなぁと少しだけ

楽しみにしています!

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.