Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その68 Little Glee Monster

今日は Little Glee Monster です。

いやー、Little Glee Monster、世界はあなたに笑いかけている、が超々大好き!!

歌詞も歌も歌手も全部素晴らしい。

ほんと世界があなたに笑いかけてるか、あなたをさげすんでいるか、全部それは

あなた次第。僕が世界に心を開き、ポジティブな出来事によりフォーカスすれば

世界は僕に笑いかけてくれる。その反対もとても簡単。

鬱だった頃はまあそこまでもいきませんでした。世界が全部グレー。すべて無味

乾燥。死にたくも生きたくもない。できればこのまま世界からフェードアウトしたい。

それが半年前までの5年間の大半。

でも、たぶんその5年があったからこそ、今の幸せがここまで膨らんだのかもしれない、

そうも思っています。多分ある程度の成功もある程度の失敗もしたから、別にどっち

でもいいじゃんって思えるようになったのかもしれない。

ポジティブ心理学はおそらく今の僕にあまりにもぴったり合ったんだと。

というわけでLittle Glee Monster。人気順で16曲をピックアップ。

いい曲が多いですが、やっぱり世界はあなたに笑いかけているを超えるものはなかったですね。

まあ、この曲は神曲過ぎる。

今日10回は歌いました。。。www

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.