Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その69 しょこたん2

今日は1日だけランキングから離れます。

その51でしょこたんを取り上げたのですが、いやー、中川翔子は癖になります。

なんとなく感じるのは彼女も「プチヲタ」な感じがする。

リアルなヲタだともっとコアな選曲をすると思うけど、ある程度満遍なく人気アニメ

を見ているとこういうチョイスになると思う。僕もプチヲタなので、中川翔子の

選曲が気持ちいいほどにハマる。

まあ選曲は全部プロデューサーがやっているのだとしたら、そのプロデューサー

はおそらく僕らと同世代な気がします。マッチしすぎるので。もしそうじゃなくて

僕ら世代をターゲットとして狙い打っていたらそれはそれですごいと思いますねw

というわけで今回はUnlimitedで聴ける全曲をピックアップ。4時間程度なので

仕事に集中してると、これ2回リピで仕事が終わります。耳福音楽として最適!

これ人気順なんですが、この選曲、ほんとメジャーとマイナーのバランスがかなりいいと

思いました。メジャーどころだと、

・ハルヒ

・ドラゴンボール

・サクラ大戦

・エヴァ

・るろ剣

・City Hunter

・ガンダム(F91)

・セーラームーン

・プリキュア

・ワンピース

などなど。

今日はしょこたん2リピもしくは3リピで仕事に超絶集中しようと思います!

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.