Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その70 家入レオ

今日でようやく上半期TOP50の20位。家入レオです。

今Wikiで彼女見たのですが、もう25歳なんですね。。。僕の中で彼女は「サブリナ」の

女子高生で止まってました。なので、ほんとまゆゆの26歳とかマジでびっくり。。。

で、僕の中ではサブリナのイメージがかなりよくなかったので、彼女は典型的に

「食わず嫌い」なアーティストの一人。で、今日改めて以下を聴いてみました。

むちゃくちゃいい。。。しかも未完成ってJPOPアレクサセレクションで「Alexa、これ好き」

「学習しました」って言った曲だ。。。これだから、ほんと食わず嫌いは・・・って思いますね。。。

ほんとAMUを聞きつくす企画。新しい方々を知ることができるわ、食わず嫌いに再挑戦できる

わ、いいことばっかりです。当然聞いてみてやっぱり駄目だったっていうアーティストもいた。

でも、それもOKですよね。

今日も耳福な一日でした!

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.