Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その71 Superfly

今日は21位のSuperflyです。

Superflyは数年前まで食わず嫌いでした。僕はかなりの声フェチで(うちは夫婦そろって

声フェチ)、僕は高音域が通る美声が好き。なので、低音域がパワフルな声ってあまり好き

じゃないんですよね。というわけで聞いてなかったけど、ウルフルズが好きなので、

トータス松本とデュエットした時にはじめてしっかり聴いて、「あ、思ったほど嫌いじゃない!」

って気づいた。そして今は「Alexa、これ好き」なんてSuperflyの歌に対して言うようになりました。

今日は昨晩早く寝落ちしてしまったため4時には起きました。で、今ちょうど聴き終わったところ

ですが、人気順に16曲をピックアップ。

まあ人気順トップは当然ではありますが、「愛をこめて花束を」は本当にいいですね。。。

今日も朝からすごいやさしい気分になれました^^

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.