Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その88 703号室

2020年上半期TOP50。46位がSHISHAMO。47位が椎名林檎。どちらもすでに

取り上げているので、今日は48位の703号室です。

703号室。wikiでも見つからない初めてのグループ。

703号室

ここにインタビュー記事が掲載されていました。このグループも結成2年くらい。

AMUでも「偽物勇者」1曲しかありません。しかもボーカルが二十歳。いやー、

若い!

聴いてみて、

・ボーカルの声がとても澄んでいる

・完成度が高い

という印象。

ただ、この頃結構書いているのですが、

「このレベルのバンドが今後はガンガン金太郎飴のように出てくるのだろうか?」

という疑問があります。去年からあまりにこのレベルの彗星がたくさん出すぎ

ている気がする。お笑いはスクールの存在が大きいと思うのですが、音楽業界

もここ数年スクールが活況だと思います。その影響なのか?でもだとすると

お笑い同様、一発屋ばかりになりそう、そんな懸念もありますね。。。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.