Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その92 2019年Part2

今日は2019年ヒット曲Part2です。

もうAKBは下火だと思うんですが、今乃木坂なんですかね?アイドルの流行は?

地上波を見ないとこういった点が全く分からなくなります。僕は少女時代が好きだった流れで

KPOPはある程度追っているので、TWICEの最新動向はわかる。でも日本のアイドルは

さっぱり。。。

で、アレクサにJPOPかけてとはなしかけてもほんと髭とかKING-NU、ワンオク、Alexandros、

Mrs.GreenApple、あいみょん、菅田将暉、RADWINMPばかり選んでくれる。

なので、Echoには「女性のアイドルグループかけてー」と絞らないと出てこないんですよね。

まあ、どちらかというと女性ならしょこたんとかアニソンの方が好きなので、結局優先度

的にも女性アイドルまで回らない。。。

ちょっと脱線しました。

で、11〜20曲目。相変わらずアレクサセレクションと同じメンバーが続きます。それだけ

ここ2年ってこれらのグループの全盛期なんでしょうね。2020年上半期は顔ぶれが全然

違ってたけど、紅白に出てくるのはこの面々なんだろうなぁと思いました。

YOASOBIがあと1曲スーパーヒットを出して、今年の紅白に出たら面白いなぁと思いました。

でも紅白みませんがw

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.