幸せ日記

当たっちゃった!

今日は2つの当たりについて。

まず日曜日。ウェルビーイング大学の写真部部長の推薦した写真家トークショー(Zoom)に参加しました。

僕は写真部見る専部員。写真はファミマの写真が精一杯です。学ぶ気もありません。一方見る方はPixtaで日々たくさん写真を見てるので、少しずつ目が肥えつつあります。(ほんとわずかつづですが)

そのトークショーの最後に抽選会があったんですが、なんと1等当選!写真集を頂けるそうです。

正直、リアルプロの写真集は買ったことがないので、届くの楽しみです!

あと、こちらが久々に当たりました!連敗街道一直線だったのですがw

今年の成果は今のところ46400円。おそらく既にマイナスと思います。

ただ、ロト6,7 は一度だけ1等出れば、それで人生の稼ぎは終わるんですよね。

自分の使命だけに生きる事ができる。

なので、めげずに買い続けます。

いつか当たる気がするので!(でも死の間際に当たるのはやめてほしい。。。)

-幸せ日記
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.