ファミマを食べつくす!

その52 ベーコン(おにぎり)

その52はベーコン(おにぎり)。

ファミマは最近、やたら名前の長い新商品をリリースしてるのですが、このおにぎりは「ベーコン」。

データはこちら。

ベーコン 198円
炭水化物 41g 270kcal

袋に書いてある通り、まず厚切りベーコンがおにぎりの外に巻き付けてあって、中にベーコンマヨネーズが入ってます。

感想は外のベーコンとおにぎりがコラボしない感じでした。中にベーコンマヨネーズを入れるよりはベーコンをもう少し塩の味付けを強め、おにぎりの中か外にベーコンの油をまぶしておくと、ベーコンとおにぎりが激しくコラボしたと思います。

逆に言えば、このおにぎりは今後の改良でかなり改善の余地があると思いました。

-ファミマを食べつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.