Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その31 アニソン Girls 1

今日はヒャダイン(前山田健)でいくつもりだったのですが、ほっとんどAMUでは収録されていませんでした。

ということで気を取り直して、アニソンをたくさん歌ってる歌手をこれから不定期にピックアップしていきたいと思います。

今日は栗林みな実と春奈るな。

14曲をセレクト。

AMUはアニソンはかなり弱いです。おそらく春奈るなは全てありますが、栗林みな実は1/5もありません。

で、アルバムが大半ストアで売ってるようなのですが、ストアの価格はこれまで同様なわけで、とても買う気にはなれません。

(でも僕だけでなく多くの人がこう考えているのではと思っていて、やはりミュージシャン受難の時代な気がします。)

もしお金が無尽蔵にあるなら、栗林みな実の曲はおそらくコンプすると思いますね。それくらい彼女の歌声が好きです。

春奈るなもファンの間では彼女の曲を聴く時間を「るな充」と呼んでいるそうですが、確かにアイヲウタエ、ステラブリーズは聴いていて幸せな気分になります。

明日は90年代に耳をワープさせたいと思います。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.