ハッピーミュージアム

幸眠

今日は幸せな眠りです。

僕の夢の一つに「好きな夢を見る」というのがあります。

このイラスト、むっちゃ幸せそうですよね。。。

こういう状態を毎日作り出したい、そう思い、今いろいろ試行しています。

自分の志向する脳の五大革新。

1.ポジティブ感情の最大化→達成

2.時の超越→試行中、ただもともとマルチタスクは得意なので、まずはクロックアップにフォーカス中

3.パワースリープ→5日経過。すでに3時間で大丈夫にはなった(必ず15分程度の仮眠は取っている)。
ただ、まだ昼に眠くなる状態があるので、改善点はいくつかある。

4.記憶の最適化→今のところ未着手。ここはできればほかの人に検証してほしいと思っている。

5.幸眠(夢の制御から名称変更)→1~4が達成できた事を前提とした理論であるため、未着手。

目標は年内の検証完了。さて、どうなるか、自分でも楽しみです!

-ハッピーミュージアム
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.