目指せ -25kg !

ダイエット日記 15日目 -1.8kg

昨日はスシローの回転寿司を17皿。ああ、今朝は増えてるなぁ、そう覚悟しました。

で、体重計に乗ると、-1.8kg。かなり痩せましたw

まあ、体組成計でチェックしてるので、何が減ったかを見たら筋肉。

ああ、これじゃだめだ、そう思いました。

で、今日のメニューがこちら。

・朝:ORBISプチシェイク+牛乳 200kcal

・昼:吉牛 特盛 1030kcal

・夜:飼葉桶+明太子パスタ 300kcal

・基礎代謝: -1900kcal

合計:約 -400kcal

昼はこんな感じで先日イオンで買っていたプロシュートをたっぷり吉牛の上に乗せ、

プロシュート・牛丼併せ盛というむっちゃ贅沢なお昼にしようと画策しました。

ただ、一口食べて・・・まずい。。。

プロシュートの塩気が牛丼と全く合いません。やむなくすべて取り去り、

今晩の飼葉桶に入れるか、明日の昼に単純にプロシュートご飯とする事に。

あと、運動は、

1.機械に任せる(自家製トリプルバーン)

2.ヨガ・ピラティス

3.VRボクササイズ

の三点セットです。ただ、3はかなりその日の気分でやるやらないが分かれ

ているのと、2は正直ほぼストレッチな感じなので、運動と言う感じまで

行っていません。

そのため今はもっぱらデバイス君にお腹の収縮運動をさせ、それで痩せるか

試しています。これでシックスパックができたら凄すぎますねw

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.