幸せ日記

Amazon Japan 大丈夫か?!www

この頃、このサイトでKindleの安売りを時々チェックしています。

Kindleセール!

で、今5割以上安いのがこちら。

上の2つは今度の連休でチェックすればいいとして、一迅社があと3日。

というわけで、昨晩は30分くらい一迅社の漫画をチェックしました。

で、もうこんな本ばっかwww

百合と薔薇の宝庫!

綺麗に書かれてるけど、でも試し読みして感じたのは「これ18禁じゃないの?!www」。

Amazon、正直「これアダルト?」と思うものをアダルトにしてたり、こういうのを普通に

R付けていなかったり。「Amazon Japan大丈夫か?!www」昨晩そう思いましたw

一迅社の半額セール、計4000冊中、見た感じ漫画が2300冊くらいあるようです。全部

半額ポイントバックされるので半額です。

ただ、3割以上が百合薔薇本に見える。僕は全くその趣向はないので基本パスしようと

思ってましたが、1冊「肉体接触の一切ない、高校生の淡い感情の通い合い」という

内容に惹かれ、遂に薔薇本デビュー。まだ読んでませんが、一切肉体描写がない事を

切に願います。男のケツなんて絶対に見たくない!

とりあえず昨晩は薔薇本「君は夏のなか」と「バーナード嬢曰く」5冊の計6冊買いました。

まあ1冊600円が定価なら300円。30冊買って1万ですから、まあ30冊が限度かなぁと。

漫画って意外と中古でも安くならないんですよね。メジャーなものはかなり下がります

けど、読みたい!って感じるものは全然値下がってない。

一方実用書は1円なんてザラにあるので、夏の実用書フェアは「ほしい!」と思った

もので、且つ中古も高いもの限定になると思います。双葉社のラノベは今回パス

ですね。もう予算がないw僕は啄木にはならないのでww

-幸せ日記
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.