目指せ -25kg !

ダイエット日記 22日目 -2.8g

じわじわと減ってきました。

ただ、食事量は全く減らしておらず、単に夜、肉食獣から草食動物に変化しただけ。

朝はこれまで取らないのを一応ORBISプチシェイクに変えましたが、これもストックが

なくなり次第終わりにしようかなーと思います。もともと取らない分やっぱり朝

食欲が皆無なのに無理に飲ませている感じなので。

今日の食事はこんな感じでした。

朝:ORBISプチシェイク+牛乳:200kcal

昼:ここ壱カレー600g+ここ壱セットC:おそらく2000kcal 程度

夜:飼葉桶:600cal程度

今日の飼葉桶:

今日は昼に大爆発。正直ご飯600gはやりすぎでした。ダイエットしていない時は

余裕なんですけど、今はさすがに無理だった。400gでおなか一杯になり、残りは

必死。無理して食べるくらいなら最初から頼まなければって感じでしたw

今日はさすがに痩せるはずもなく、明日は103に戻ってないことを祈るだけ。

まあ3歩進んで2歩下がる、の繰り返しですねw

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.