今週の株式

2020/8/10-14

まず先週がこちら。

そして今週がこちらです。

250万ダウンですね。

今週はほんとものすごいジェットコースターでした。

水曜日は午後仕事に集中していたら、気づいたら垂直落下。

一日マイナス800万は人生初ですw

まあ水曜日朝の時点では今週プラス500万で6000万に到達していました。

これ明日も続いたら、またマイナス500万か。。。と思ったら何とか持ちこたえてくれました。

で、8/14 15時の第二四半期決算。

期待通り経常利益進捗77%。つまり普通にやれば上方修正確実。

しかも第三四半期には上場益が乗っかる。上場益を素早く投資してくれれば(まあこの

場合、ベトナムの企業買収になると思う)、すぐに利益に変わるので、さらに経常を

押し上げる。まあ、今週は決算不安の心理を利用して大口が水曜日に勝負をかけて

きたけど、おそらう大口は木金に不安心理を利用してうまく買いなおしていると予想

しています。

もし予想が当たっていれば来週はとんでもない1週間になるでしょう。

で、予想が外れたらもう少し下値を模索することになると思います。とはいえ、これだけ

決算がよかったので下値は1500円と予想します。で1500円を底としてそこからじわじわ

上がっていくでしょう。

もうSunしかしばらく持たない(とりあえず2年くらいロングホールド)と決めたので、

今週の株式は毎週Sun Asterisk話になりますwww今の資産の5200万全部Sunです

から。。。ほんと人生自体をサーフィンしてるなぁ・・・とつくづく思います。

予想が当たるといいなぁ。。。当たれば来週末2500円近辺だと思います。

外れれば小外れで2000円近辺。

かなり外れて1700円台。

大外れで1500円台ですね。

ちなみに1500円まで落ちると、-含み損 450万ですw (1660円で28000株保有なので、

-448万。。。)逆に2500円だと2352万プラスになります!

-今週の株式
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.