Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その28 SCANDAL

その28はSCANDALを。

SCANDAL、もう10年以上活動してるんですね。。。(来年で15周年)

しかも今日Wikiで見てみたら、メンバーがもう30になってる。。。

僕のイメージはずっと女子高生のままなので、やっぱりメディアダイエットの効果って絶大だなぁと改めて思った次第です。

(元女子高生つながりで、明日は週末アイドルをセレクトする予定)

でも、SCANDAL、昨晩ほぼ全曲サビを1分弱くらいずつ聞いてみたのですが、好みの曲が盛りだくさんで。。。

結局セレクトしたのはなんと68曲!これでも絞ったのです。。。

僕がSCANDALにはまったのは2010年の 「太陽と君が描くSTORY」から。当時6枚目のシングルで、現在でも24枚しか出してないんですね。。。

大体2012年か2013年頃、大先輩(もう定年になってるはず)に「いいGirls Popはない?」と聞かれ、SCANDALを紹介したら、次の日にすべてのアルバムを買ってきてたことを久々に思い出しましたw

太陽と君が描くSTORYは夏になると歌いたくなる曲。今年もコロナ自粛が明けたらMSの元同僚とカラオケ行く約束をしたので、その時に歌おうと思います!

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-, , , ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.