Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その30 Perfume

その30は Perfume です。

ざっと見て、Perfumeはベスト盤を揃えれば聞きたい曲は全て聴ける!と感じました。

ベスト盤は52曲。どれか1曲逃してますが、とりあえず51曲をチョイス。

いやー、つくづく、

「ほぼ無限に聴けて、月780円(プライムの場合)って安すぎないか?!」

って思います!

昔ならPerfumeベスト揃えるだけで10000円コースですよね。。。

ビートルズ(60年代)もほぼ全部聴けて、TM(80年代)も全部聴けて、ミスチル、Globe、マイラバ(90年代)も全部聴けて、AKB、ももクロ、Perfume、Rip Slyme(00年代)も全部聴けて、ワンオク(10年代)も全部聴ける。すごくないですか。。。

AMUを聞きつくすを始めてから、この頃気づいてきたのは、

「僕は歌手でなく、作曲家で歌を選んできたんだな」

ということ。

小室哲哉→小林武史→中田ヤスタカ・前山田健

僕の作曲家フェチはこの4人+久石譲の計5人。ほんとこの方々と同じ時代に生きただけとても幸せだと思ってます。

今日中田ヤスタカ(Perfume)、昨日前山田健(ももクロ初期)という流れでしたが、明日はサンドするように前山田健をセレクトしてみたいと思います。

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.