Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その45 音楽道

その45は音楽道、はじめました!です。

このグループ?、アニソンを調べていたらたまたま見つけました。

で、ネットで調べると、「パチンコのある台の専用グループ」だそうですね。

まあ僕はパチンコは行きませんけど、曲がものすごく気になったので、14曲をセレクト。

好きな曲は2曲目の「Queen of Quality Season」です。

格言を曲の中で読み上げ続ける感じなんですが、ナポレオンの「状況とは私が作るもの」が「さすがナポレオン!」と感嘆しましたw

僕はそこまで自分の能力を過信できませんが、「変化はまず自分が起こすもの」と考えています。自分における変化だけは大抵は自分で行うことができる。自分が何らかのポジティブな変化を起こすのであれば、それが周りに影響しだすことはありうる。周りに影響しだすと状況が変わっていく。その結果、まあうまくいけば「状況とは私が作るもの」になりえますが、多分に運要素が大きい。なので、周りの変化はうまくいけばいいね、程度に考える。

週の真ん中、水曜日だというのに今朝は朝5時から啄木、ファミマ、AMUと走り抜けてしまいましたw業務開始まであと1時間あるので、ハッピーミュージアムも書きたいと思います!

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.