目指せ -25kg !

ダイエット日記 27日目 -3.4kg

ようやくかなり減り始めた、のかもしれません。


昨日は、

朝:食べず

昼:寿司(16個、8皿分)、合鴨パストラミ+ごはん1杯 1300kcal程度

夜:飼葉桶 600kcal程度

水分:2リットル程度

基礎代謝:1850kcal

大掃除:500kcal 程度か

というわけで、800gも痩せる理由は見当たらないのですが、がっつり

落ちました。いつもとの違いは、

・大掃除をした(今日も続きをする)

・飼葉桶がいつもより多かった(700g以上)

・昼はご飯が多かった

くらいです。つまり、どう考えても太るベクトル。

でもこんなに減った。思うのは、

・おそらく飼葉桶だろうなぁ・・・という事。

今日も700g以上食べます。それで明日101をもし仮に切ったら。まあ、

大掃除もしていますけど掃除の代謝なんてそれほどでもないので、

間違いなく飼葉桶の影響だと思います。

今日はこれからORBISプチシェイクを飲みますが、それ以外は

あまり昨日と変えない予定。明日が楽しみです!

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.