目指せ -25kg !

ダイエット日記 34日目 -3.8kg

今日は400g戻りました。

でもまあ、昨日が減りすぎだったので、よしとしましょうという感じで。

今のペースだと1か月3kgペース。まあこのペースが続くはずがないので、これから

1月2kgペースと仮定すると、年末で大体12kg減くらいになりそうですね。

もちろんそんなに都合よくいくかは分かりません。

今までのダイエットは結構食事制限して運動を一切しないやり方。

朝:なし

昼:軽く。500kcalくらい

夜:飼葉桶。400kcalくらい。

基礎代謝:-1900kcalくらい。

毎日-1000kcalでしたから、それは簡単に落ちますよね。半年で20kgは落ちました。

でも、それはもう5回以上リバウンドした。

2006年からこれを初めて、2018年を最後に痩せていないのですが、12年で2年周期

とすればおそらく6回繰り返している。しかも最初の4回はうち3回が神戸で2週間

ホテル滞在で1回20万を費やし、1回は埼玉の専用施設で10万くらい使った。

一時的にはすごく痩せたけど継続できなかった。

というわけで、2年ブランク(鬱で痩せるのを諦めていた)空いてのダイエットですが、

今まで書いている通り、今回は

朝:ORBISプチシェイクか軽くパン 200kcal~300kcal

昼:好き放題 800~1500kcal

夜:飼葉桶   500kcal

基礎代謝  -1800kcal

計  -300~+500kcal

これとは別に水分を2リットル以上取り、頭をめちゃくちゃ使う。

あと、もう少ししたらヨガ・ピラティス系をもうちょっと真面目に始めます。

基本夜だけ超健康食に置き換えるだけで何とかする。

まあ今までと違って半年で20kgは無理で、2年くらいかかると思う。でもまあ、

2年で105→78(-27kg減)できれば、仮に戻るにしても2年かかるだろうから

4年周期になる。体には優しくなると思うんですね。

もちろん維持できるのがベター。

ただ、そんな先のことは考えず、今は夜の飼葉桶ルールだけしっかり守り続け

ます。飲み会を除いて。

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.