幸せ日記

Wellbeing大学クラス発表!

昨日は19時から22時くらいまでZoomでクラス発表会がありました。

今、ウェルビーイング大学は8月に50人くらい学生が増えて、180人。12クラスに

分かれています。

先々週に4クラスが発表し、今日は8クラス。本当は2時間の予定でしたが、みんな

密度が濃くて1時間も超過しましたw

うちは真ん中の5番目で20時20分くらいに出番が来ました。

僕は他の部活に参加しすぎて、あまり製作サイドに貢献できなかったのですが、

ほんと素晴らしいクオリティ。

冒頭に動画でクラス紹介があり、次にクラス最年少の男の子が僕らが撮りだめた

小さな幸せについて紹介しました。

次はワードクラウドというクラウドアプリを使って参加者全員の小さな幸せ集め。

こんなにメッセージが集まりました!

これを僕を含めた3人組でわちゃわちゃトーク。

これを見てるだけで幸せシャワーを浴びている気分に浸ることができました^^

この後に小学校の校長先生による締めのメッセージ!

という感じでクラス発表が終わったのですが、ほんとむちゃくちゃ楽しかったし、

この発表中に「みんな呼び捨てする」というグランドルールをみんなで設定した

ため、久々に女性を呼び捨てしてむっちゃ緊張しましたw

昨日は楽しかっただけで十分だったのですが、その後にものすごいサプライズが。

学長の前野教授(タカさん)がこの発表の後に僕が出版する本を絶賛宣伝して

くれたのです。もちろん、打ち合わせなんてしてないのでサプライズ。

そして、学生のみんなが祝福してくれました。ほんとこの頃よく泣くのですが、

またむっちゃ泣いてしまいました。。。

ほんと今年は間違いなく人生46年で最も幸せな年。

もうこんな年は来ない気もしますけど、まあ今がよければそれでいいと思っています。

ほんと昨日は最高だった!!

-幸せ日記
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.