目指せ -25kg !

ダイエット日記 42日目 -3.6kg

昨日からまた飼葉桶再開。

お昼は相変わらずがっつり食べてますが、夜はしっかり抑えたので、今日はまた

がっつり減るだろう、と期待しましたが、完全にステイでした。

この2日間の推移です。微妙に筋肉が増えて、脂肪が減りました。

まあ誤差の範囲ですねw

昨日は、

朝:焼うどん  400kcal

昼:串カツとばちマグロはらみ+ごはん大盛り2杯  1200kcal

夜:飼葉桶  500kcal

基礎代謝:-1850kcal

お茶 1.5リットル

という感じでした。このところ水分が2リットル飲めないのも課題ですね。。。

ほんとはらみ最高です。。。

まあ、EMSやると痩せないというジンクスがあるので、どうしようかなぁと

思うのですが、まあ今日もEMSやってみようと思います。

さて明日はどうなるか。。。

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.