目指せ -25kg !

ダイエット日記 43日目 -4.0kg

昨日はEMSやりまくったのですが、それでも0.4kg減りました。

EMS効果か、筋肉量が微増して体重が減った。いい傾向です。

今日もガンガン高周波やりながら仕事しますw

昨日のご飯は、

朝:バターパン、ウィンナーパン 500kcal

昼:豚とろ焼肉丼、本マグロ赤身+ごはん大盛り 1300kcal

夜:飼葉桶 500kcal

基礎代謝:-1850kcal

なので、プラスな感じもしたのですが、痩せてくれましたね。どうも

「夜の睡眠時間から遠ければ遠いほど、その時に食べたものは消化されやすい」

という傾向がある気がしてきました。もしそうだとすると、一番贅沢すべきは朝?

ということになりますね。朝贅沢、昼普通、夜飼葉桶。これがダイエットには一番

かもしれない。

今は朝普通、昼贅沢、夜飼葉桶。今週末ちょっと朝と昼を逆転して一日の食事

のピークを朝にもっていってどうなるか検証してみようと思います。朝に肉食、

弁当×2を敢行。昼はマグロご飯のみに変える。夜は飼葉桶。これで想定通り

減ったなら、これが僕にとって簡単なダイエット法ということになりますね。

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.