ファミマを食べつくす!

その48 もちっと食感の北海道メロンパン

その48はもちっと食感の北海道メロンパンです。

実はこれをその1で取り上げたいと思ってました。ただ、武蔵小金井のファミマでは常時品切れ。そもそも仕入れていないのかもしれません。

火曜日、障害調査のため2か月ぶりに出社し、社内のファミマでようやく出会えました!

データはこちら。

もちっと食感の北海道メロンパン 128円
炭水化物 43g 298kcal

久々に出会えたのが嬉しくて嬉しくて、この日も2つ購入。

もちもち食感とメロンピューレの相性が最高です。色合いも食感をそそります。これが128円ってのが信じがたいです。

このパン、調べたところ2018年5月リリースらしいですが、僕がファミマに本格的に傾倒したのは今の会社に入った2018年7月以降。ちょうどいいタイミングの「出会い」だったんだなぁとしみじみ食べながら思いました。

-ファミマを食べつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.