今週のFX

2020/6/8-12

今週、株はすさまじい浮き沈みを経験しましたが、FXは先週の壊滅的なダメージを1週間で回復。

確定利益 プラス2万

含み損込み プラス2万

先週マイナス59万ですから、61万プラスということになりますね。

やっぱりドル円が今は一番手堅いですね。

実はSQ前に株が一気に下がり、円高が一気に進んだので、「FXも危ない」と思い、全部手閉まったんですね。

でも、それが間違いw

手閉まいしていなければプラス20万くらいでした。

SQ当日のダウの上がり具合を見て、安心して再度ドル円で入り直し。

まあ、来週また一気に円安が進むと、1週間でマイナス100万くらいは簡単にありそうですが、FXは粘るのが大事なのか、それとも動いた方がいいのか、まだ定まらない状態です。

-今週のFX
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.