幸せ日記

PayPayと出前館と私

今日8本目の記事。今日はこれで終わりです。

今日は父の日1週間前。

でも、僕はものすごく寿司が食べたい気分だったので、奥さんに頼んで今日を父の日にしてもらいました。

で、今日はお昼・夜連続で寿司ですw(奥さんのおごり!)

なぜこの頃スシローに固めることにしたか。

それは「しゃり玉」があるからです。僕はかなり大食漢なので、ネタは半分にして、しゃり玉を使うと、食べられる量が2倍に増えますw

しゃり玉は24個でなんと550円。回転すし一皿分で50円切ります。

ですので、しゃり玉+寿司で頼むと、移動費込みでもお店で食べるより安く上がるんですね、なんと。。。

しかも今月はPayPay+出前館の10%割引は確定なので、さらに10%引きです。(PayPayジャンボで万が一1等が当たると、こんなに食べて、さらに5万ポイントをプレゼントしてくれるというね。。。2等でも全額タダになります、おそるべし、Paypay+出前館。)

キャッシュレス決済(PayPay+クレカ)、ほんとやめられなくなりましたw

-幸せ日記
-, , ,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.