Amazon Music Unlimited を聞きつくす!

その49 モンパチ

その49はモンパチです。

ベストからそのまま全部抜き出しました。15曲です。

ほんとだんだんAMU抜きの生活が不可能になりつつあります。

今、

総合:ゲーム・Dazn・物書き・深い短眠・WBU活動

目:写真(Pixta)・VR・Kindle

耳:AMU・AudioBook

鼻:アロマ

口:B級グルメ、DAM

体:各種マッサージ機器(頭、目、首、体全体、太もも、足裏)

と寝てる時間以外はほとんど楽しんでる感じ(おそらく年内には寝てる時間さえも楽しめるようになる)。

仕事しながら匂いを楽しみ、音楽を聴いたり歌うことはできます。ほんとテレワーク万歳です。もうほとんど

会社に行きたくなくなりましたw月1回でいいや。その代わり、その日は飲み会もセットで!

で、今日は「もうどっぷりいくか!」と思い、今日支給されたボーナスを使って、Echo 3D買いました!

明日には届く予定。まあモンパチは3Dにならないと思いますが、3Dミュージックを明日さっそく楽しんでみようと思います!

-Amazon Music Unlimited を聞きつくす!
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.