目指せ -25kg !

ダイエット日記 26日目 -2.6g

今朝の体重計がこちら。

また着実に減りだしました。

今のところ、筋肉量と骨量は優という結果。後は水分量、基礎代謝を除き、

全部危険水域。

まあ、今までは、

・速攻にがっつり落とす

・半年程度は維持できる

・それ以降ガッツリ増える

・元に戻る

・健康診断でやばいと思いがっつり落とそうと決める

この無限ループ。今回も1年で25kg落とす気持ちでいこうと思うので、かなり

がっつりではあるんですが、できればファスティングなしでやれればと思って

います。夜飼葉桶を続けるだけ、昼は無制限を続けて、80kgまで行きたい。

そろそろ開始1か月で、目標の-5kgには遠く及ばず。

今のペースだと月2kgなので、1年で24kg。まあもしこのペースが維持できれ

ばこのペースでいいのですが、絶対に停滞期があるので、それを考慮して

最初の2か月で無理せず10kg落としたかったのですが、ちょっとそれは

難しそう。ただ、1年でなく、2年で-25kgに変えた方が長期的にはよさそうだ。

それなら月1kgペースでよいのだし。そう思い始めてます。

先日はファスティングも考えたんですが、今のところ低速圧搾ジューサー

に手を出す気はしないし、やはり飼葉桶だけでいきたい。なので、夏の

ロケットスタートは諦めて、年内まず100kg切りを達成し、それを継続する

事を目標に続けていこうと思います。

今のやり方だと「頑張る」必要がない。夜はほぼ野菜だけですが、500g

以上食べてますからね。

・頑張らない

・食べたいものは昼にがっつり食べる

これが将来、「継続の秘訣はこれ!」、となればいいなぁと思っています。

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.