目指せ -25kg !

ダイエット日記 33日目 -4.2kg

確変が起きました。。。

1日で1.4kgダウン。

うーん、昨日も食事は何も変えていない。落ちた理由・・・まあ思い当たるとすれば

「EMSを1日止めた。」

だけですね。1か月ほぼ毎日EMSによる腹筋トレーニングを続けていたのですが、

今まだお腹は脂肪だらけで、今外部から筋トレして筋肉まで届くのだろうか?

まず90kgを割るまではラジオ波でお腹を温め、超音波でキャビテーション(脂肪を

溶かす)する事に注力して、ある程度脂肪が減ってからEMSを始めた方がいいの

ではないか?そう思い、昨日もキャビテーションは行いましたが、EMSは止め、

1週間やらないで様子を見てみよう、そう思いました。

でも1日でこんなに減るとは。。。

しばらくキャビテーションオンリーで試してみます。。。

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.