目指せ -25kg !

ダイエット日記 35日目 -3.6kg

今朝は200g増えました。

引っ越し先でプチシェイクを作るのが面倒なので、今後朝はパンにすると

思います。昨日今日は朝なし。まあ朝なしはだめですね、昼にがっつり

になってしまう。

今日の昼はやや豪華に

・かつ丼

・ばちマグロ中トロ

・本マグロ赤身

+ごはん大盛り

多分1500kcalくらい

夜は飼葉桶 500kcal

基礎代謝 -1850kcal

若干プラスですが、まあ今日はかなり頭を使ったので、トータルだと

若干減るんじゃないかなーと期待しています。

月島にフジマートというスーパーがあるのですが、ここのマグロは

本当にうまい。。。

上がばちマグロ中トロ 398円、下が本マグロ赤身 480円です。

まあ見るからにうまそうだと思いますが、実際にむっちゃうまいです。

ほんと月島には2007年から2009年まで2年間仕事の都合で住んで

いたんですが、当時もフジマート最高でした。

戻ってきて、ほんと僕の中で月島=フジマート=最高!って感じです。

毎日うまいマグロを食べられる幸せ。

本当に今ダイエットしてるのか?って感じの日記ですけど、夜さえ

節制すればまだまだ痩せられます。

90kg切ってからもこれくらい食べて大丈夫だといいなぁと思いますね。

-目指せ -25kg !
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.