幸せ日記

鼻歌で曲を検索! SoundHound

AMUの記事で書きましたが、昨日は結構SoundHoundなるスマホアプリ(無料)にはまりました。

SoundHound

今、ためしにししゃもの明日も、を鼻歌で歌ってみます。

10連敗しました。。。

ためしにAMUの実際の音楽を聞かせてみると、10秒かからず、

まあ、音程とリズムがずれてるということですね。。。

で、昨日Beatlesの歌をこれで探したわけですが、10回くらいで探し出せました!

外やテレビで音楽を聴いて、「これって誰のなんて曲なんだろう?」って思ったらSoundHoundお勧めです!

記憶が確かで音程・リズムがひどくずれてなければ見つかりますよ!

(今のところTMの Get Wild だけは必ず1発で見つかります。。。)

-幸せ日記
-,

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.