時事ネタ

ふたりのまゆゆ

今日のお昼、ご飯を食べながらYahooニュースを見ていたら、2つのニュースが目に入りました。

まず1つ目がこれ。

渡辺麻友、引退

むちゃくちゃ驚いたのですが、何が驚いたってまゆゆ26歳なんですね、もう!!

メディアダイエットの効果ってすさまじい。。。自分の中でまゆゆは18で止まってました。。。2012年から僕の中でまゆゆは止まっていたのか。。。それが衝撃でした。引退よりも。

AKBはかなり好きでしたが、まゆゆが総選挙で1位になったあたりで僕の記憶は止まっています。僕は女性の容姿にあまりこだわりがないのですが、芸術的な観点で考えてまゆゆの容姿は「サイボーグ」って言われたこともあるようにできすぎだったと思います。容姿も声も素晴らしかった、性格除き。

歌もメンバーも今日改めてネットで見てみましたが、まったくわからないですね。そもそもコロナでもVRで劇場やっていた

のか。商魂たくましいですねー、秋元さんも。

次に2つ目がこれ。

「このハゲ~!」騒動から3年・豊田真由子

とよたまゆゆwすいません、笑うところではないですね。

この人も「このハゲ―!」で止まってました。

長々とした独占告白ですが、もし書いてある通りに政治に全く戻る気がなく、人の役に立つために活動を続けたい、その気持ちが真実なら、いずれ僕は彼女と協業したいと思いますね。思いが同じなら全く同じやり方している人たちで集まるより、いろいろややり方、いろいろな業種の人たちが集まった方がきっと大きな力になる。

-時事ネタ
-

Copyright© ポジティブイノベーター トウゴのブログ! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.